第16回発表会 第2部

第16回発表会 第2部が終了しました。第2部にご出演の皆さんお疲れさまでした。そして発表会にご参加いただきまして本当にありがとうございました。

今回は私の大学の先輩で、“映像作家”ならびに“スポーツイベントの演出家”として活動されている仁禮敏朗氏にJOYFUL CONCERTの撮影をしていただきました。

7月14日に開催された第1部のDVDができあがり、皆さんよりひと足早く鑑賞しました。演奏はもとより、弾いている時の皆さんの表情が素晴らしく、心をうたれました。何度観ても毎回感動して胸が熱くなります。

撮影、編集してくださった仁禮先輩が映画、音楽に造詣の深い方でいらっしゃるということもあり、JOYFUL CONCERTのDVDはひとつの作品として素晴らしい物になっています。

どうぞ皆さんのお手元にDVDが届くのを楽しみになさっていてください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。